トレジョの小さいアボカド Trader Joe's Teeny Tiny Avocado

7/22/2018

Fresh Veggies

t f B! P L
1年ほどお休みしていたブログですが、またぼちぼち書いてみようかなーという気になったので久しぶりに書いてみます。

お休みの理由は、ずばりトレジョに飽きたから(爆)。

パンプキンの時期もクリスマスの間にも1回も足を運びませんでした。スーパーはいっぱいあるから、特にトレジョに行かなくても全然OKなんだよね、実は。


最近テキサスから他州に引越ししたのを機会に、引越し先のトレジョに行ってみました。

1年ぶりで違う店舗だけど、お店の雰囲気はやっぱりおなじみのトレジョでした。


今は新居を建築中で、コンドに仮住まいなため、食器も家具もほとんどない状態。料理もし辛いので、試した商品について簡単に書いてみます。

それにしてもアメリカの引越しは、家が大きくてものが多いからほんと大変。めちゃくちゃストレスがたまります。引越しだけでも大変なのに、それにともなう家の売買で精神的にもへとへとです。


で、今回買ったアボカド。
Trader Joe's Teeny Tiny Avocado

Trader Joe's Teeny Tiny Avocados $3.29

手のひらにすっぽり収まるくらいの小さいアボカドが6個入ってます。

アボカドって大きいのだと1個食べきれなくて、時間がたつと変色して美味しくなくなるから食べきりサイズで便利。この小さいサイズだと、お一人様でもぎりぎり食べきりOKです。


ヴィクトリアシークレットのモデルさんが、フォークでつぶしたアボカドをパンの上にのせ、その上に目玉焼きをのせたのを紹介してたので試してみたけど、こっちの方が↓私は好きでした。

 Trader Joe's Teeny Tiny Avocado

South African Smoke Seasoning<--↑の写真のシーズニングに関してのリンク


トッピングはこれでもおいしいです。↓

Trader Joe’s Everything but the Bagel Sesami Seasoning Blend$1.99

Trader Joe’s Everything but the Bagel Sesami Seasoning Blend$1.99

とっても美味しくてすでに何回かリピしてます。こないだ行ったトレジョでも買いだめしてる人みました。にんにくが結構きいてるから、朝はちょっときついかもしれないけど。

では。

スポンサー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ